TERA奮闘記

TERAでの出来事をblogに残してくよ(`・ω・´)



Category: スポンサー広告   Tags: ---

久しぶりに更新してみる

Category: 未分類   Tags: ---
誰も見てないであろうblogを久しぶりに更新してみる。

鯖統合してからPOWさんに正式にお世話になることになりました・ω・

雰囲気よくてすごい良い人達ばかりで楽しんでやっていけそうです。

今日から選挙期間もはいるんで気合いれて戦場望んでいこうと思います(*`・ω・)
服もちゃちゃっとLv4とらんとね・・

あ、あと戦場の愚痴なんだけど・・本当反射防具だけはやめてほしいですね・・
あとスタート地点に篭って戦うチームや意味ない登山する人、水泳し始める人・・
なんで戦場きてるのかまじ理解できない。そんなんじゃ装備手に入れても宝の持ち腐れになるのが目に見えてますね。早く終わらせたいなら裸で死んでほしい・・まじで反射は萎える今日この頃です。


プロフィール

Cryy

Author:Cryy
鯖:シャラ
職:スレイヤー
レベル:58
種族:エリーン
名前:Cryy

最新コメント
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

