TERA奮闘記

TERAでの出来事をblogに残してくよ(`・ω・´)



Category: スポンサー広告   Tags: ---

(´・ω・`)

Category: 未分類   Tags: ---
久々の更新っ

うちのキャス子ちゃんが水着をGETしました(*´ω`*)個人的にキャス♀の水着が一番好き。
キャス水着

んで、前の記事のあと素材をためて神殿守護者の大剣を作り完全太古800個ほど消費して納得OPがでず・・・

結局W速度・憤怒・他ksOPで妥協して10強までもってったあげく・・・封印しました。

W速度だからと妥協したけど憤怒1個じゃさすがに弱すぎる!ありえないということで封印・・・

しかも残り太古数70個所持金30mという絶望的な状態にもかかわらず封印しました。えぇ、ただの馬鹿です。

だが、しかし!神は見捨てなかった!なんと完全太古1個目で名品になり↓のOPに
神殿守護者

1%だったけどまぁS速度3良OPついてるし後々に保存の粉がくること考えてこれでいっかー的な感じ。

んで会堂でW速度使ってみて思ったけどスレイヤーは全然S速度でもいいなと思った。
まぁ保存の粉きたらW速度中型憤怒後方の一択ですがね!

Part2来る頃には忙しくて今みたいにたくさんプレイできなそーだなー(´・ω・`)


プロフィール

Cryy

Author:Cryy
鯖:シャラ
職:スレイヤー
レベル:58
種族:エリーン
名前:Cryy

最新コメント
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

