TERA奮闘記

TERAでの出来事をblogに残してくよ(`・ω・´)


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

久々の

Category: 未分類   Tags: ---
ブログだいぶ放置してました(´・ω・`)

TERAはそこそこ楽しんでおります。最近ではフレもたくさん増えて色々な人と絡むのが楽しい。

T4きてからは毎日狩り豚三昧です・・戦場はもうやることはないでしょう。

とりあえず現在の武器はこんな感じ↓
監視者の大剣

神殿守護者の繋ぎで作ったけどこれが強い・・やっぱスレはW速度っすね。

あとはガチャ実装されたのでもちろんまわしました!ライオンも無事ゲットできて満足(*´ω`*)
ライオン

とある野良のヲリさんとフレのポーズがやけに決まってたのでパシャリッ
クーマスオーカン

あとフレに動画撮ってと言われたので一発撮りで撮ってきました!
バルダー神殿上級 スレイヤー視点
個人的に守護者は近接は結構楽ですね。被弾も特にしないし。遠距離はレーザー、赤サークルが怖いですなー。

冥堂上級コルナス スレイヤー視点
ここ苦手!って人は結構いるんじゃないでしょうか?まず戦闘開始時にバフ付きモーションするんでスタンうまい具合にスタンいれればバフをつけさせずに戦闘にはいれます。
んで問題のエグレシアなんですがスレイヤーなら入る前に疾駆をいれるとだいぶ楽です。
キャスタニックなら種族スキルをいれればかなーりぬるげーになります。疾駆の書もまぜて使ってくと更に楽。
ただ当てるだけじゃなく効率よく当ててかないと隕石が降っちゃうので注意。
スポンサーサイト

Comments

その絡むのが楽しいフレのうちに私も入ってますか^^
引退するときそのライオンください!!!

ランサー視点でも動画おなしゃす!!!

Leave a Comment

プロフィール

Cryy

Author:Cryy
鯖:シャラ
職:スレイヤー
レベル:58
種族:エリーン
名前:Cryy

最新コメント
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

